見出し画像

N党・浜田聡がちだいの息の根を止めた件

今回は、旧NHK党の浜田聡参議院議員に送ったメールを公表します。


■浜田先生に送ったメール

************************************

差出人: 
送信日時: 木曜日, 6月 29, 2023 9:35:57 午前
宛先: 聡 浜田 <satoshi_hamada@hotmail.com>
件名: ちだいさんツイッターの件

浜田先生
こんにちは。取り急ぎ失礼します。

https://note.com/chidaism/n/n2e5553fef953



現状、過剰防衛で浜田先生が悪いと思います。
浜田先生がやっている事は、国会議員の権力を使って犬笛を吹き、自分より立場の弱い人のツイッターアカウントの息の根を止める行為だと思います。
浜田先生、弱い者いじめですよ。ヒドいです。

おそらく、本件の問題の所在(争点)は
浜田先生「は」ちだいさんをブロックして「いない」のにちだいさん「は」浜田先生をブロックして「いる」ここだと思います。

この類似論点は、
ちだいさんと立花さんのパンフレット裁判の時に出た話で、
ちだいさんは昔から本件でも【自分は筆の力(言論)で戦う】スタンスなのに対して
立花さんに一切の取材や事前確認をしていないのは自己矛盾だよね?
となってちだいさんの反論は、
「当時は、立花さんサイドから嫌がらせを受けていたのと立花さんから取材拒否を受けていた」で、
この反論をおおむね認める判決になりました。

今回は、
浜田先生はちだいさんに常習的な嫌がらせはしていないし、
おそらく取材拒否もしていないのでしょ?
よって、上記の裁判での論点は当てはまらないですし
何より浜田先生の動画を見る限りでは、
浜田先生は「ちだいさんのツイ垢の息の根を止める」のが目的ではなくて
「自分はブロックされているから、代わりに通報をお願いした」のでしょ。
ブロックされていなければ、自分で通報して終わる話しだったのでしょ。

浜田先生が悪い理由

理由1
「代わりに通報」が目的なのに、結果的に犬笛吹いて言論弾圧している状態をスルーしていること。弱い者いじめです。ヒドいです。

理由2
「国会議員への殺害を示唆」は、ツイッター通報ではなくて、警察に被害届を出す事案です。
安倍元首相(国会議員)が山上氏によって殺された事例があるのだから本当に「殺人予告」だと思うのならば、
浜田先生は呑気にお外で動画撮ってないで命の危険に怯えながら、
ちだいさんを緊急逮捕してもらうべきだと思います。

本質は、
「筆の力で戦う」スタンスのちだいさんが、
浜田先生をブロックしている事だとは思うけどユーチューブ登録者数10万人超えのインフルエンサー国会議員が、
自分の権力フル活用で犬笛吹いて、アカウントの息の根を止めちゃうのは過剰防衛です。やり過ぎです。
弱い者いじめをする浜田先生はキライです。浜田先生、ヒドいです(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


Outlook for Androidを取得


**********************************

■ちだいさん、浜田聡をブロック

これは疑問です。
なぜ、浜田先生のツイッターをブロックしているのですかね?

浜田先生は、
パンフレット事件の関係者ではないです。
浜田先生は、ちだいさんを攻撃したり取材拒否したりしないと思います。

要は、卵が先かニワトリが先かみたいな話しで
ブロックされているから、代わりに通報をお願いしたのだと思います。

■やさグレ浜ちゃん、バカを晒す。

ちだいさんのツイートを殺人予告だと思い込んだのは
古参の浜田ファンの私が思うにはですが、単純にあの時期の浜田先生が
やさグレ浜ちゃんだったからだと思います。

浜田先生は、定期的にやさグレ浜ちゃんになります。
今回もちょうど、可愛い政治家女子のハニトラにまんまとハマって
自転車で飲酒運転(疑惑)したり、誰かのメールをツイッターで晒したり
けっこうなバカを丸見せの丸出しでしたので時期的な問題だと思います。

■浜田ウォッチャーせふぇむの分析&考察

ちだいさんがブロック解除して、DMで浜田先生に抗議すれば良いかと。

別に、浜田先生に内緒でコソコソ悪口ツイートする理由もないですしね。

ちだいさんが正々堂々と批判ツイートして、浜田先生が自分で通報する。

これが本来の形だと思います。
フツーにDMで、犬笛ツイートの削除と、殺人予告ではない事の訂正と謝罪を要求すれば良いかと。

うむ。。
削除、訂正、謝罪。
この3つですかね。noteやユーチューブではなくて、直接本人にDMすれば良いかと思います。

どうですかねぇ~
DM送って、スルーしてきたら、それは全力で怒って良いかと。


私は相変わらず、あんまり体調が良くないです。(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
ちだいさんをイジメる浜田先生はキライです。

ちだいさんに直接お会いしてお誕生日プレゼントをお渡ししたいのですが
会う機会がないことに最近、気がつきました。(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
都内近郊で近日中にお会い出来る方法を模索中です。
浜田先生は、ちだいさんをイジメるので知らんがなです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?