見出し画像

小室圭さん、司法試験の結果出る。【※追記あり】

次から次に話題を提供されるKKこと小室圭さん。2度目の司法試験の結果がついに発表されます。私は寝ます!!!起きたら合否が出ているのでドキドキです。

2022/04/14午後11時28分スマホより就寝前に作成。
日本時間だと15日の早朝には発表されるらしいです。
試験会場での写真が出回っても「受験していない疑惑」が未だに根強いですが
果たして結果はいかに。

そして、合否結果で盛り上がるピークに、
伊勢神宮に参拝するついでに、弟嫁さんのパンツを売るさる高貴なご夫婦。
私、パニックです。

弟嫁さん、本日も平常運転でYou Tube動画を上げていました。
これからだと思います。

小室眞子さんの就活も二転三転して、noteに書こうとしては、驚きの新展開が次々とスクープされるし
さる高貴なズル入学&盗作の坊ちゃまは、再提出不可の作文を再提出して
未だに受賞の辞退をされない異常事態。

さる高貴な次女様も恋愛報道でいろいろ騒がられているし
私、パニックです。

スゴいですね、としか言いようがないですが
私は寝ます。おやすみなさいm(_ _)m


【追記】2022/04/15午前7時15分
おはようございますm(_ _)m

小室圭さん、合格者一覧に名前なし
との報道です。
来週は、伊勢神宮とパンツ売るご予定ですし、話題がつきないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?