見出し画像

メルカリよりNHKをぶっ壊せᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ハマエモンが元旦からメルカリを始めたので、激おこメールを送りました。
そんなヒマあったらNHKをぶっ壊せ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!

皆さま、こんばんは( ◜‿◝ )♡メルカリ始めたハマエモンも、こんばんは❤️❤️
激おこせふぇむでございますm(_ _)mどうぞ宜しくなのですm(_ _)m

昨日送ったメールを無修正で公表しますm(_ _)m

*****************************************

送信日時: 2022年1月15日土曜日 22:51
宛先: Hamada Satoshi
件名: メルカリよりNHK問題やれっ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

年々スケールが小さくなってきているハマエモン様

こんばんはm(_ _)m2週間前に明けました。おめでとうございます。
今年も細々と応援させて頂きますので、どうぞ宜しくなのですm(_ _)m


■私のnote
まさかの、ちだいさんに私のnote記事を引用Tweetして頂いて、毎日微々たる人数ですが閲覧して頂けるnoteになりました。
投稿開始して、ちだいさんのTweetまでは、ホントに閲覧数がゼロに近くて
辞めようかなとさえ思っていましたが、まさかのハマエモンにスルーされて、
ちだいさんに救われるとは。どうしましょう、ちだいさんloveチャンネルになろうかしら。

浜田先生には、お願いベースでは私noteの拡散は希望しますが
まぁ決めるのは浜田先生かと。正直なところ、私は自分では利用価値はまぁまぁあるのでは?
特に最近のハマエモンYou Tubeは不調だし、とは思いますけど
まぁお願いベースに留めます。宜しければ拡散をお願いしますm(_ _)m



■メルカリやるヒマがあるなら、NHKをぶっ壊せ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!


↑↑の職歴の補足説明として、
2018年元旦に、ちだいさんが仰るところの『反社会的カルト集団』の尊師、立花代表(当時)に一念発起して
選挙の公認希望のメールを出して、同年上旬からお手伝いを始めて
翌年には、繰り上げ当選して国会議員でしょ。去年の元旦はスネながら旅行に行って
京大医学部出身とは到底信じられない意味不明なコロナ観を主張して
今年の元旦は、メルカリを始める。

メルカリを始めるのは、権利関係さえクリアすれば個人的には大賛成です。
ただ、2018年の元旦から年々スケールダウンしているかと。

反社会的カルト集団への加入(入党)の4年後がメルカリて。
ダメではないけど、4年前の(敢えてネガティブに言えばですけど)アラフォー独身の
女っ気なしの地方在住サラリーマンがめちゃくちゃ一念発起して
いろんな不安や心配、ハラハラドキドキしながら、反社会的カルト集団の尊師に
メールを出したのでしょう?メルカリやるためにメールしたのですか?

今はまだ途中経過ではあるけれど、
4年前の元旦に、反社会的カルト集団の尊師にメールをしたのは
ものすごい賭けや挑戦であって、とてつもないリスクを背負った結果
トントン拍子で国会議員になったのだから、めちゃくちゃナイスなメールだったと思うのですよね。


例えば、ホリエモン秘書の斎藤さんは、
国会議員になるためにホリエモン秘書になったのに、結果的には
浜田先生の方がトントン拍子で、ハマエモンになっちゃった。
これは、浜田先生が参院選2019の時点で立花党首を知るアンテナを張っていて
2018年元旦にメールを出したからでしょ、1通のメールが国会議員に繋がったワケですよ。

メルカリはメルカリで、
フツーに政治活動の一環として、とにかく権利関係にさえ気をつけながら
やれば良いかと思いますが、アタシがメロメロなハマエモンが
元旦にこんなスケールダウンの一念発起はガッカリでしかないです。

刺激を求めて突き抜けるのでしょ?

政治と選挙を分離するプロトタイプでしょ?

シングルイシュー政党所属としてNHKをぶっ壊すのでしょ?


アタシがガッカリする分には、
勝手にガッカリさせておけば宜しいですけど、
4年前の元旦のメールを送信した自分に恥じない議員にならないと。
4年前の浜田先生が可哀そうです。


相変わらずの、根拠はアタシの直感ですが
今期の通常国会でのハマエモンはけっこうナイスな活躍をされるのかなと思っております。
私もリアルタイムで応援しますし、石の上にも三年と言いますが
スーパーお頭脳搭載のハマエモンは、そろそろ本領発揮する時期かと。
あと、フツーに考えれば、ハマエモンの国会質疑は今期でラストでしょ。
つまり、今夏の参院選を経て、複数人会派を組めなければ
立花党首が議員開館に居座るのは難しいし、ハマエモンと言えば国会質疑なのに
その舞台に立てない可能性は、一般的には、可能性はほぼゼロかと。

まぁまずは目の前の通常国会かと。
後悔少なく、刺激を求めて突き抜けてくださいませm(_ _)m

Get Outlook for Android


■あとがき
今回は、撮って出し手法にしてみました。
無修正はラクですね。

ハマエモンを応援して、NHKをぶっ壊す!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?