見出し画像

【せるふザマァww】私が超絶反対しているN国党の末永ゆかり秘書、専門家に大絶賛される。

事実だから仕方がない。私が超絶反対しているハマエモン秘書ことN国党の末永ゆかり公設秘書がメインになって提出した活動をその道の専門家が大絶賛する記事が掲載される。それでも私は反対です!!

皆さん、こんばんは。
ハマエモン、そろそろバイバイなのですm(__)m
せふぇむでございますm(__)mどうぞ宜しくなのですm(__)m

2022年3月11日深夜PCより作成。

私は、N国党(旧NHKから国民を守る党)所属の浜田聡参議院議員にメロメロなのですが、公設秘書の末永ゆかり秘書を就任発表の時からずっと反対しています。
国会では、質問主意書という国会議員が内閣府に質問を出せる制度があるのですが、私は、末永ゆかり秘書がメインに書かれる質問主意書もずっと反対してきました。もちろん、これからずっと反対します。

そんな末永ゆかり秘書がメインに書かれた質問主意書を
倉山満先生が大絶賛されたメルマガがこちら↓↓


倉山満先生は、↑↑の行政の動きは浜田議員の質問主意書のおかげだと評価されています。事実です。

私は、ずっと反対してきました。これからも反対です。


残念ですが、私には見る目がないのだと思います。
近日中に公表されて頂きますが、私は、ハマエモンこと浜田議員の応援活動を卒業します。
もともと、どうしても末永ゆかり秘書を反対する気持ちが、どうにもならず、フツーに今もってハマエモンにメロメロですので
たかが秘書が出しゃばっている程度のことで自分が退くのは心底悔しいです。でも私はたかがのファンに過ぎないので仕方ないです。

専門家がハマエモンの活動を名指しで評価したのですから、
これはハマエモンファンにとって喜ばしい出来事なハズです。でも私はちっとも嬉しくないし、むしろ腹立たしい気持ちが本音です。
こういう私は、ハマエモンを応援する資格がないと思い、年末からこのnote投稿を始めました。3か月強の時間がかかりましたが
予定通りに気持ちの切り替えができました。
4月からは遠巻きに、浜田議員の知らない場所からひっそりと動向をみさせて頂こうと思います。
私には不快でしかないですが、この倉山満先生のメルマガが浜田議員の更なる飛躍に繋がればいいなとも思っていますm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?