せふぇむ系ハマエモン応援計画の概略

皆さん、こんにちは(^-^)ハマエモンもこんにちは(^-^)
せふぇむでございますm(__)mどうぞ宜しくなのですm(__)m

今回は、初回なので、私がハマエモンを応援する計画の概略を書いたメールをご紹介いたします。
ハマエモンに送ったメールは無料の部分で読めます。有料の部分では、購入特典として、私のたわ言を書いております。特に意味はありません(^^;

ご紹介するメールは、なるべく原文ママにしております。部分的に削除はしておりますが、加筆はなるべくしない方針です。

では、宜しくなのですm(__)m


*****************************************************************************************************

送信日:2021/08/19 (木) 20:48
スーツが似合っていない絶好調ハマエモン

2021/06/21記入
想定シナリオ2021夏その9
私You Tubeをやる場合の目標、目的です。
あくまでも現時点でのメモ。

*せふぇむ系ハマエモン応援チャンネル
チャンネルの名前です。

今のアカウントネームのnamae toriarzuは、とりあえずの名前なので
コンセプトのメール紹介は、とりあえずではないのでニックネームを名乗ります。

せふぇむは、セフェム系抗生物質のせふぇむです。

呼び方は、呼び捨て、せふぇむさん、せふぇむ嬢、などです。
嬢は、薬の錠とかかっています。


*せふぇむ系ハマエモン応援チャンネルの目的

(1)ハマエモンを定着させる
(2)ハマエモンをヤフーニュースに載せる
(3)私メールを公表して収益化する
(4)カピバラチャンネルさんに感謝する
(5)サーファーTAKASHIさんに感謝する
(6)浜田議員ブログでのメール公表の弁明をする


2021/06/23追記。
(7)浜田先生のつるし上げ動画の弁明をする

2021/06/29追記
(8)選挙ウォッチャーちだいさんに懇願する

2021/06/29追記
(9)末永秘書の続投反対を表明する

2021/06/29追記
(10)私はフツーにハマエモンのファンであることを表明する


とりあえず、現時点ではこんな感じです。
浜田さんのメール公表の仕方が部分的だったので、自分で公表するなら、ちゃんと弁明や感謝を伝えたいです。

****************************************************************

■あとがき

今年の8月に想定していた内容でやることにしました。
どうなるかは分からないですが、ハマエモンに送ったメールは200通以上ありますので、少しずつ皆さんにご紹介できたらと思います。どうぞ宜しくなのですm(__)m

ハマエモンを応援して、NHKをぶっ壊す!!

こちらもオススメ↓↓



ここから先は

1,233字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?