N党・忘備録【人物編】

皆さん、こんにちは(^-^)ハマエモンもこんにちは(^-^)
せふぇむでございますm(__)mどうぞ宜しくなのですm(__)m

今回は、初心に戻ってのN党・忘備録なのです。

ご紹介するメールは、なるべく原文ママにしております。部分的に削除はしておりますが、加筆はなるべくしない方針です。

では、宜しくなのですm(__)m


******************************************************************

送信日時: 2021年12月19日 4:02
宛先: Hamada Satoshi <satoshi_hamada@hotmail.com>
件名: Fwd: 想定シナリオ(19) 忘備録

 Get Outlook for Android

Sent: Sunday, July 12, 2020 4:59:47 AM
To: Hamada Satoshi <satoshi_hamada@hotmail.com>
Subject: 想定シナリオ(19) 忘備録 

浜田さん  こんばんは。
ラスト2つ、お付き合いのほどよろしくお願いします。

興味があればどうぞm(__)m

■忘備録

私の想定シナリオの概要になります。
これから年内いっぱい、日々の生活で疲れたときに、この忘備録をご活用ください。きっとお役に立つと思います。

■昨日(2020年7月11日)の大橋副党首の動画


私の想定シナリオで問題提起している「党首のガラクタ発言」を、大橋副党首は、どうや昨日の時点において

ガラクタ=二瓶親子  高学歴=議員としてダメな人もいる

との認識のご様子でしたので、私の不在期間は、けっこうな地獄絵図になると思います。

 衆院選が年内にあるかは分からないですが、
衆院選で金儲けして、供託金没収の選挙制度改革を、浜田さんを顎で使って楽しんだり、
立花さんがどんなに言葉巧みに「論点そらし」な誘導をしてもオールドメディアがありのままのN国を報道したり、
内輪揉めで情報の漏えいが止まらないのでまぁとにかく、立花さんは自業自得の罰当たりですけど、
浜田さんもかなりのとばっちりや巻き添えを喰らいますので、私の想定シナリオをご活用くださいませ。


■忘備録 【人物編】

浜田聡さん ⇒「政治と選挙を分ける」のプロトタイプ第1号。
NHK問題を国会で取り組むN国党員の代表議員。プロトタイプなので、浜田さんの活躍が以後の指標になります。

立花党首  ⇒「尊敬はするが、信用できない人」
NHK問題への情熱と、選挙における数字の分析能力に秀でている天才肌。
学歴コンプが厄介なお尻とクチの軽い独裁者。

大橋副党首 ⇒「N国の正解」
選挙実績・義理人情・知性・経歴・情熱などなど、ミスターN国。大橋副党首の動画チェックは必須なステキな愛妻家。

丸山副党首 ⇒「N国外部出身者の指標」
N国のボランティア活動を経ずに、N国議員になって頂く方の指標。

佐藤えりい嬢⇒「N国のコスパ最高女性議員」
当選までの期間・費用・待遇・スキャンダルなど、コスパ最高の自称15歳。

尾崎さん  ⇒「能力はあるが結果を伴えない方」
情熱と知性と誠実さが空回りするビミョーに残念な方。馬鹿と鋏と尾崎さんは使いよう。

しんどう嬢 ⇒「融通かなわず、ゆづか姫」
(ゆ)う(ず)う(か)なわず、ゆづか姫。今年のN国のミス・メンヘラ。
就職先として、学歴とおっぱいを使ってN国の広報に成り上がり。

【編集:カットしました。ただ書いた当初は、このメールで、進藤さんが年内でN党をお辞めになると想定したつもりだったのですが
正直なところ、自分で読んでも『わかるか!』な文書でしたm(__)m】


■あとがき

ずいぶん前に書いたメールですが、意外に確信をついているかと。
衆院選は残念でしたね。
私のメールがN国党のお役に立てれば幸いです。m(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?