見出し画像

【ビックリ】元NHK党・大橋昌信さん、ちだいさん状態になる?!

NHK党の創設時からの功労者である大橋昌信さんが、N党を批判する選挙ウォッチャーちだいさん状態になる。
ビックリです。

特に、今回の参院選に向けて、名称がNHK党になってから
NHK党の人事や、党員のあり方は大きく変わったように思います。

NHK改革に取り組むのは大前提として、
古参の仲間や党員には、ずいぶん厳しいようにも思います。

NHK党を批判する大橋昌信さん↓↓

きれいごとですけど
みんなで仲良くって、なかなか難しいのでしょうね。

私はNHK党をギリ国政政党になる直前からみているので
離党された方々を悪く言ったり、攻撃するのは、見ていて気持ちのいいものではないです。

当事者同士では、
NHK党のネームバリューを利用して裏切ったとか、利用価値がなくなったから見限ったとか
きっといろいろドロドロしているとは思いますが、それでも
仲良くとまでは言わないまでも、もう少し関わり方がどうにかなればいいなと思っています。


意見が合わない人との関わり方を、あまりにも低次元と嘆く立花党首↓↓

立花党首には、ぜひとも臨機応変に対応して、頂きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?