見出し画像

【信用ゼロ?】N党・末永ゆかり公設秘書、秘書業務から外される。

末永ゆかり公設秘書が外され、私設秘書が重要業務を任される事が発表された。
参院選での各メディアからのアンケート対応は、浜田聡参議院議員と意思の疎通が出来る私設秘書に任せる事にしたとのことです。

37:14辺りからです↓↓


ハマエモン、グッジョブです。

私はずーっと、末永ゆかりさんを反対しています。
理由は、末永ゆかりさんは、ハマエモンと合わないからです。
相性と(秘書)適性が合わないのです。

建前としては、
末永ゆかりさんは、今回は参院選に立候補者して公設秘書を自動失職するのと
末永ゆかりさんが、党のお仕事で忙しい辺りだと思いますが

要するに、
前回の衆院選で大チョンボをしたからです。

末永ゆかりさんは、前回の衆院選で
ハマエモン名義で勝手にアンケートに回答して、投票日の直前にハマエモンが慌てて
修正作業に追われて大変な目に遭うトラブルグッジョブありました。
末永ゆかりさんは悪くありません。
「政調会長の秘書」である自覚がない人を公設秘書にしているハマエモンの自業自得です。

末永ゆかりさんが勝手に書いたアンケートの回答は、本当にメチャクチャでした。
単純に、他の公約と矛盾する。全くつじつまが合わない政策を勝手に掲げて公表しちゃったのです。
しかもハマエモン政調会長の名義で。

公表がズラーッと並んでいるトコに
明らかに相反する公表を勝手に並べちゃったのです。
その事実に、ホントに、投票日の前日だったか前々日に気づいて
ホントに慌ててハマエモンが調整していたのを覚えています。
当時、リアルタイムで配信でお話しされていたので動画が残っていると思います。
アレはホントに酷かったですね。

いろいろファンには知り得ない事情等もあるのでしょうけれど
N党にきたアンケート調査を、前回は政調会長の公設秘書が担当して
今回は、【ハマエモンの考えを分かっている私設秘書】が担うって
なかなかの決断ですよね。
要するに、末永ゆかり公設秘書ではダメというジャッジかと。

どうせ末永ゆかり公設秘書は、
参院選で一旦、自動失職されても、どうせスグに出戻り秘書になるのでしょう。
私は1日も早くハマエモンを応援する生活に戻りたいです.·´¯`(>▂<)´¯`·.

【追記】
浜田先生ブログの冒頭でも、今回のアンケート対応は、公設秘書には頼まないお話しが書かれています。↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?