見出し画像

【志摩スペイン村】ハマエモン、空気読まずに私のツボをおさえる。

参院選に向けて殺伐経由のカオスと化しているN党ですが、ハマエモンこと浜田聡参議院議員は空気を読まずに、志摩スペイン村に行ってみたいとのことです。
呑気かっ?!

2022-05-17作成。

私、いろいろありまして現在、ハマエモンの応援をしない宣言中なのですが


ハマエモンの最新ブログによると
最近のハマエモンは、志摩スペイン村に行ってみたいらしいです。
呑気かっ?!


私のツボを確実におさえてくるハマエモン❤️❤️
なにこのセンスとタイミング。サイコーかYOっ❗❗❗
♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡


どうやらガーシーさんの出馬要請は圧倒的に反対派多数みたいですね。




N党の大橋さんも、副党首からヒラ党員に降格されて、
政党交付金と議席獲得のためにガーシーさんを呼びかけるも、すでに圧倒的に反対派多数。
これだけ殺伐として、参院選がすでにカオスと化したN党の政調会長ハマエモンは
志摩スペイン村に行ってみたい
(・∀・)

サイコーですな❤️❤️
私は、志摩スペイン村に行ったことないのですが、どうやらメチャクチャ楽しそうなのです(。♡‿♡。)(。♡‿♡。)
私、超絶好みのドストライク❤️❤️
私も、志摩スペイン村に行ってみたいです( ◜‿◝ )♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?