見出し画像

太もも・お尻の脂肪吸引と脂肪注入豊胸 | #1 まとめと担当医について(随時更新)


皆さんこんにちは
長文レポはnoteに記録していくことにしました。
普段はInstagramを更新しているので
そちらもフォローしてくれると嬉しいです😊
ID : @seeeraaamoon

今回は産後にやりたいと思っていた、
太ももの脂肪吸引とコンデンスリッチ脂肪注入(豊胸)の感想を率直に綴っていこうと思います。長いです🙇‍♀️

今後は、過去のダイエット(成功した)・育乳記録や
ダウンタイムの経過も投稿していきます!

【目次】
1、妊娠中(4年前)の私の体型と脂肪吸引前の体型写真(一旦取り下げ)
2、なぜ脂肪吸引と豊胸をしようと思ったのか
3、脂肪吸引を行った院と担当医師
4、施術内容の詳細・カスタムしたオプションについて説明!
5、脂肪吸引と脂肪注入豊胸って両立できるのか?取れた脂肪量と胸に入れた脂肪量。
6、看護師さんに聞いてきた!ダウンタイム中の過ごし方と『大切なこと』まとめ
7、インスタ質問箱Q&A 回答1回目
8、経過報告(今後毎月追加していきます)

以上です!ではスタート💉


2 】 なぜ脂肪吸引と豊胸をしようと思ったのか

・授乳をしたらFカップあった胸がCカップになった
おっぱいのトップがえぐれました。
(そんなの聞いてないぞ)

・そこからダイエットしたらCカップがBカップになった。
どんどん小さくなるやん、、、。胸から痩せやすくなった。
昔はダイエットしてもそこまで胸に影響しなかったのに。

・バストアップサロンにも通って離れ乳は本当に改善したが『ダイエットと育乳の成立』はやはり難しい。育乳したいなら食べるべし。
できる人がいるなら遺伝子と体型(授乳で胸がえぐれなかった人)の恵まれた状態で
更に努力をしている選ばれし女性👏偉い!

・エステにも通ってだいぶ小尻になったが
最後の難関、内もものポコッとした部分がなかなか消えないの。
ビフォーアフター写真はこちら↓

ここから先は

4,137字 / 11画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?