見出し画像

Salon li'anaのコンセプト

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

改めまして!

札幌で自宅サロンをしております!

kin260宇宙人セラピスト👽ずーしーです♡

北海道唯一✨️
ドライヘッドスパ×ボイジャータロットで

人の心を施術で感じ取りながら

ボイジャータロットで潜在意識を読み取り
行動を促し

身体と心を緩め、巡らせ、流す‪!🚽←笑

そして

憧れの自分
リラックスした自分
喜びに満ちた自分となり

1人の人間としての魂に導く

お手伝いをさせて頂きます🍀

水の宇宙人です♡笑

ヤバいやつと思われるかと思いますが←

私は

フィジカルなことも
スピリチュアルなことも
どちらも信じています!

どちらも繋がっているから☺️


私の好きな言葉は
【睡眠を制する者は人生を制する】
です!

睡眠時間・質が、
世界ワースト1位の
日本を変えたい!!!!


その想いで、活動していきます🎶

子供の頃の不眠や自家中毒

またこれまで15年以上続いた

生理痛頭痛で鎮痛剤必須だった私の身体が

改善した経験を活かし、

お悩みの方のお力になれたら嬉しいです❣️

どうぞよろしくお願いします😊

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?