見出し画像

2020年12月 エピローグ、そしてプロローグ

26歳の誕生日を迎えたのをきっかけに、前々から気になっていたnoteを開設しました。
どこかで、この1年半をきちんと振り返りたいと思っていたからです。

こうして2019年2月からの約1年半を振り返ることができて、万感の思いです。

この1年半、つらいこともありました。時間をたくさん無駄にしました。それでも、この期間で得たものは大きく、人生の中で決して意味のない時間ではなかったのだと信じています。

さて、これからも人生は続きます。うつ病だって、完治したわけではありません。お金の不安もまだまだあります。それでも、頑張って生きていこうと思うのは、この1年半があったから。それから、家族の支えがあったからです。家族に最大限の感謝を。無事フリーターになったら、みんなでご馳走を食べたいなあと思います。

無駄にした時間を噛み締めて、それでも前を向いて、一日一日を大切に生きていきます。その傍らで、日々のこともアウトプットしていければと思います。
どうか、見守っていただければ幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。


最後に、ここまで一緒に振り返ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
みなさまのくれるスキがとても励みになりました。
どうかこれからも4分の3ニートの一進一退を見守っていただければと思います。
本当に、ありがとうございます。スキです!



この記事が参加している募集

最後までお読みいただき、ありがとうございました!これからもあたたかく見守ってくださると幸いです☺️よろしければ一言ご感想いただけるともっと嬉しいです!