見出し画像

凡人水族園~筆記帳~第十六回

 いつかは自分の音楽ライフスタイルにしたいと思っていたアコースティック弾き語り。今回は仲良しのaieさんと二人で新横浜、なんば、姫路、下北沢へ行ってきた。大好きな作家中島らものエッセイ集に肖って「僕らに踏まれた町と僕らが踏まれた町」というタイトルをつけた旅。出発前に雑誌のインタビューを行っていただいた際に「めちゃくちゃ楽しみです!僕、子供の頃から決まって楽しすぎる時に財布を落とすんで気をつけて行ってきますー。あははははー。」とヘラヘラしていた僕。ドラマが始まるスイッチを押したことも気づかずに。

ここから先は

964字 / 12画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?