見出し画像

当欠してしまった。

今朝から大量出血のあの日がやって来てしまい、起き上がれず頭痛も腹痛も腰痛も酷くて夜の仕事を当日欠勤してしまった。

具合が悪いから早く寝たいのに、当日欠勤って罰金あったっけ?って気になり出したらずーっとそれが気になって全然眠れないでいる。

昨日受けた建設会社の面接は無事に受かった!月曜日から昼も掛け持ちでWワークの始まり。
そんな時に生理痛とはツイていない。

職場が遠いので早く車を買いたいが、なかなか物事が進まない。
なんだか最近イライラも収まらない。

早く星来と猫たちを迎えに行って、母や地元の人と関わらず1人静かに暮らしたい。
みんな自分に都合の悪いことは忘れるのに、今までして来てもらった恩なんてすぐ忘れるのが人間だから、人と関わるのは苦痛である。

とにかく今は痛み止めを飲んでじっと耐えるしかない。
毎月毎月痛み止めなしでは動くのもままならないこの日が本当に苦痛。
もう用もないのだから早くなくなればいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?