見出し画像

「完全へんたいとブレイクスルー」

明日のみずがめ座新月に向けて 

数日前より、うがいすれば血の塊がでるわ 下血はするわ
背中に突然できものが出たと思えば血まみれになるわ 

踵は切れるわ 指は切るわ

で、ただいま わたしの身体は絶賛出血大サービス中です(笑)

芋虫は、さなぎの姿のなかで ”自らを溶かして” それまでとは全く違う蝶へと根本的に構造を創り変え、形態と行動を別々の目的に最適化させていきます

これを完全変態といいます

今回の宇宙のエネルギーは、過去を基盤とした自分の殻を破るというブレイクスルーつまり不完全変態ではなくて 一度今までの自分を完全リセットして全く新しい自分を創造するというブレイクスルー・完全変態をサポートしてきます

しかし、

変ることを自我のわたしは怖がります

それは、自我のわたしが消滅させられると恐れるからです

そこは大丈夫 心配無用 

何故ならこの肉体を持って生きている限り、肉体を維持しようという
本能が働くから 

これは、自我の本質だからです

起きる変化は、

肉体を維持しつつ 魂が歓ぶステージへと移行するだけなんです

自我のわたしを消し去りたいわけでは無いのです

宇宙は私たちとの共創を願っています

しなやかに 殻を破って 羽ばたいてみようよ と呼びかけています

#新月#宇宙のエネルギー#自我#魂がよろこぶ#ブレイクスルー#シードハウス京都#潜在意識

しつこい首の痛み・腰の痛み、繰り返されるトラウマ、カルマから来る問題など…お気軽にまずは相談・問い合わせください。少しでもお手伝いできると嬉しいです。問い合わせフォーム:https://seedhouse.jp/form/contact