人生が消えた日〜第三章〜

海外FX口座を開設し、初回10万円だけというつもりで、物販で得た利益を再び投資に回しました。

レバレッジを高く設定できたため、少額でもそれなりに利益を出すことも出来、僕は自分でも気づかないうちに、徐々に投資に使う時間が増えていきました。

前回の失敗では、我流で失敗したこともあり、今回は、Twitterで投資アカウントを調べ上げ、上手くいってそうな人達のツイートをみながら、投資を行いました。

最初は少額で楽しんでいたものの、これが投資素人の怖いところで、実体のないお金をネット上で動かすことで感覚麻痺が起こり、だんだんと一回あたりに投資する額が増えてきました。

ここから先は

526字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?