人生激変した失敗談・・・

皆様はじめまして!

僕は2021年8月現在、38歳会社員、既婚2児の父をしてます。

初のnote投稿にて、人生激変した失敗談を投稿します。

一人でも多くの方に、悪しき失敗例として読んで頂けることを、切に願って投稿します。

人は誰もが失敗談は持っていると思いますが、僕の持っている失敗は、

恐らく1000人に1人いるかいないかぐらいの失敗だと思います。

失敗を語る前に、まずは僕自身の簡単な性格をお伝えします。

幼い頃から野球一筋で生きてきて、無駄な根性と体力はあります。

そして、ダウンタウンに憧れ、芸人を目指した時期もあり、

面白ければ良いじゃん!という思考と、典型的なO型気質で、

細かいことは気にしないというのが、大まかな性格です。

この性格が良い方向に進むこともありましたが、失敗したのは、

この性格が災いしたためです。

前置きはこの程度とさせていただきますが、では本題に入ります。

僕が人生激変した失敗。それは・・・

「為替投資で借金600万を1年で作ってしまった」

ということです。

この内容を、「何だそんなことかよ」という猛者の方が見えましたら、

まだまだあまちゃんで申し訳ありません。。。

ただ、会社員をしている僕にとって、結婚して子供二人いる僕にとって、

それは、「死」を覚悟させるほどの辛い出来ことでした。。。

その当時は、33歳。

積もり積もった借金の額に、これ以上借りれないとなった瞬間、

目の前が真っ白に、そして手の震えが止まらず、襲ってくる吐き気・・・

いまだかつて味わったことの無い感覚が30分ほど続き、

そして、目からこぼれ落ちる大量の涙・・・

今でも思い出すだけで、身の毛のよだつ思いにかられます。

この出来事が、僕のこれまでぬるく生きてきた人生を、

大きく激変させる出来事となりました。

もちろん今現在も借金はありますが、どうしてまだ生きていられるかを、

これから投稿を増やして行きたいなと思ってます!

ご興味のある方は、ぜひお付き合いください。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?