見出し画像

怠け者のあなたが最短で結果を出す方法

前回の記事のように、サクッと思ったことを書いていきます。

前回の記事はこちら↓


中古せどりで生計を立ててます。実績は以下の通り。

noteはTwitterの140字では伝えきれないことがあった時に制作してます。


今回は【 環境ってめちゃ大事です 】という話をします。1,000字程度の内容なのでサクッと読んでいただけたらと思います。


タイトルの通り私は怠け者です。


用事があって実家に帰省しました。

お母さんが食事を出してくれるし、特に家賃とか払わなくてもいいし、実家ってやはり恵まれた環境なんですよね。

居心地はいい。ただ、実家にいる時何もやる気が起きませんでした。


これ何でだろうと考えた答えが、ぬるま湯の環境だから。言い換えると働かなくても暮らしていける環境だから。



芸人さんの話で、「売れたかったら高い家賃の家に住め」と聞いたことがある方もいると思います。これって自分を追い込んでより高みを目指す、ぬるま湯につかったままではいけないという意図が込められてるのではないかなと思います。


ただ、実家に暮らしているせどらーさんや、家賃が安いところに住んでいるせどらーさんに、高級マンションに住めとは言ってません。


ただ、せどりで何かしら結果を残すために、やらないといけない環境を作ることが重要だと思ってます。


ちなみに私が怠け者でいられない理由としては、30歳までに芸能活動をしていたいから(現在27歳)。だいぶ気合い入れて活動しないと難しいと思ってるので、追い込まれまくってます。


何かあなた自身のやらないといけない環境を用意してみてください。


ちなみにですが環境の話でいうと、実家帰ったら私用の布団が捨てられてました(泣)床の上で2日間寝た結果、身体はバキバキ。疲れが溜まりまくってます。

自分の家に帰ってきたので、寝心地のいいマットレスの上で十分な休息をとって8月も駆け抜けていきたいと思います。


では、また次のnoteで!


よかったらフォローやスキお願いします!
下記ページから過去のnoteを確認することができます。

Twitterもやってます。よかったらフォローお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?