名演説はチャクラが関係している

聞いてるだけで魂が震えるような名演説や、説教には、ある秘密が隠されています。

思わず注目してしまうような、人を惹きつける話をする人達にはテクニックを超えたある部分を使っているという共通する部分があり、それが秘密のうちの一つです。

なんだそれ?

それは、チャクラを使っているということです。

人には7つのチャクラがあります。会陰から始まり、下腹部、胃、胸、喉、額、頭頂のあたりにあるんですが、人を惹きつける話しがこの世に顕現するのは喉のチャクラが活性化している時です。

キング牧師も、ケネディ大統領も、ジョブズも、彼らが残した歴史的な演説はチャクラが活性化して放たれている声です。

これから面接があるとか、人と大切な話しをする!っていう時は、喉の辺りにあるチャクラを活性化して話しをするとかなり有効です。

今日は、知ってて損のない超秘儀的なお話でした。活性化する方法はそのうちメルマガで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?