見出し画像

誰も来なくてもむしろラッキー♫的な考え

最近すっかり日が暮れる時間が早くなりましたね。

夜久々に外に出て散歩したら、
中秋な名月が浮かんでいました。

今晩晴れてくれてて感謝だな〜^^
本物はすごくきれいでしたよ〜

画像1

昨日ブログで人生初のワークショップなるものを募集してみました。
詳細の案内は、ひとまずメルマガからしよう!と思い立ち案内をかけました。


まだ詳細の案内の文章も、申込みフォームも何一つ手がつけられてませんが明日の21時にメルマガ配信で案内できるようにするぞー


もし参加者ゼロだったとしても、自分の行きたい場所を選ぶので1人でゆっくりランチやお茶を楽しもうと目論んでいます。イベントに出展するときも、そういえばいざ出展が決まってしまえばいつも同じような気持ちで会場に足を運んでいました。

だーーれもこなかったとしても、その間に瞑想がたーーーーーくさん出来る!

とか、その地域の美味いものをみつけて買って食べるのを楽しみにしたり。

そう捉えると誰が来なくてもむしろラッキー!!!

------

・講座スタート

・伊勢参拝セミナー(泊まりで行きたいな!)

・関西でワークショップ

とかずっとやりたいとかやりますとかいつかやりますとか、ずーっと言い続けてた「やるやる詐欺」なわたしですが、ついに。

ドババーっとやるかもしれません。

忘れないように、このあたりの予定に先に感謝しておこーっと。


もうまぶたとまぶたがなかなか離れてくれないので、noteはこれにて。
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?