見出し画像

【動画販売】願いが叶う時と叶わない時の宇宙の仕組み1Dayセミナー8月8日8時開始

こんにちは、秋山きえです!
2023年に開催して大・大・大好評をいただいた1Dayセミナー
「願いが叶う時と叶わない時の宇宙の仕組み」
が、動画講座として帰ってきました!!

買い切り型の動画販売ですので、期限や視聴制限はありません♡
ご予定やスケジュールを気にせず、安心してご購入いただけます。

<こんなこと、当てはまりませんか?>
✅起業したいのにまだできてない🌀
✅お金支払うばっかりで受け取る側になれない🌀
✅うまくいってる人の発信をみると劣等感🌀
✅「決めるだけ」と聞いて決めても変わらない🌀
✅高額講座などをたくさん受けて受けっぱなし🌀


<こんな方におすすめの講座です>
「設定変更」がイマイチよくわからない✨
「女性性開花」がしっくりきていない
これまでにたくさんスピや波動、引き寄せなど学んできている
投資してきた時間とお金をいい加減回収したい
がんばらずにうまくいきたい
今すぐ幸せになりたい
豊かに繁栄拡大をする人生を送りたい

動画講座を手に入れるならこちらをクリック
8月8日8時より販売開始です♡


まず、事実を書きます。


宇宙の仕組みを鵜呑みにし始めた2022年から、
私の背景はガラリと変わりました。

それまでの私は、派遣社員で働きながら
毎月+10〜20万程度の個人事業収入がある程度。

ザクザク稼ぐとか、ハイブランドを身につけるとかは無縁。
旅も好きですが「いかに安く済ませるか」がテーマの
バックパッカー旅ばかり。

そんな私が、宇宙の仕組みで人生が激変したのです。

お金がない私が、たった2年でここまで変わった!

2022年のうちに、
心から参加したいと思う講座やセミナーに88万、33万、36万円…

そして2022年12月はParisへ旅立ちました。

Ritz Parisに宿泊し120万円、
これまでの人生に縁のなかった
CHANEL本店やヴァンクリーフ&アーペルでも
なんとVIPルームにて総額350万円のお買い物。

Ritz Parisにて♡

2023年になってもまた、
ヨーロッパはフィレンツェ・トスカーナへと旅に出ました。
その際の飛行機は、もうすでにビジネスクラス。

宿泊にはフェラガモ氏の別荘である
カスティリオン・デル・ボスコという高級宿泊地に滞在し、
なんだかんだと250万円の旅行🤣

更には、サンタマリアノヴェッラやシャネルでもその時に欲しいと思ったものを必要な分だけお買い物して50万円くらい使っていました。

アルハンブラシリーズはオニキス一択!笑

さ・ら・に

2023年のうちに夏、冬とまた、ビジネスクラスでパリへ…
CHANEL本店、ヴァンクリーフ&アーペル本店ではいつも
VIPルームでお買い物をしており、Ritz Parisは私の定宿になっています。

カスティリオン・デル・ボスコにて♡


ここまでお金を使っているのに、

誰からも借金してないし、

なんなら一括で全額支払ってます❤️

むしろ

旅して遊ぶほどザクザク稼げる!
脱サラもして毎日遊んで更なる富を生んでいます🥹


宇宙の仕組みを味方につけて人生は激変した。


今回のセミナーはそうなれる仕組みがわかっての爆誕です(^o^)

DIORの靴やお洋服がすき

このセミナーでお伝えすることは
全部・全部・全部!!
私が実践して実際に起こしてきた現実のハナシです。


だからこそ、リアルで開催したときも

「わかりやすい」
「長年のつまづき部分が解消された」
「やっと意味がわかった」


といった喜びの声を50通以上もいただいたのだと思います!!
※2023年7月時点


ぶっちゃけ、
これは手品の種明かしです。


少しでもピンときたなら
絶対知ったほうがいい!


何度も言いますが、

このセミナーで伝えることを、

私は鵜呑みにして実行したんです。

ということは、

あなたもこのセミナーを受けて
その内容を鵜呑みにして実行していただければ
なりたいように人生は変わるのです。

Ritz Parisに年に3回も宿泊する人生♡

本セミナーは2つあります。


2023年3月に開催した1度目のセミナー
2023年7月に開催した2度目のリニューアルセミナーです。

基本的な内容はどちらも同じですが、

1度目のセミナーから内容をさらに
追加・改良して開催したのが
2度目リニューアルセミナーです。

3月・19,800円で開催
→【動画販売】基礎編 19,800円で再販

7月・38,500円で開催
→【動画販売】リニューアル編 33,000円で再販

<8/31までの早期キャンペーン>
基礎編・リニューアル編のセットの場合、
52,800円→33,000円でお求めいただけます!

(実質、基礎編をプレゼント🥹)

両方の動画をみていただくことで、
細かな部分の補完ができるのでより理解が進み
おすすめです♡

お申し込みはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?