見出し画像

本日の3冊

今日の写真は、
買うだけ買ってまだカケラも読めてない本です。

毎日ブログ書くようになって1週間ですが、ここ数日LINE一言鑑定と普通の鑑定と仕事、そこにブログとnoteを入れたらそれだけでいっぱいいっぱいになってきてて筋トレ出来ない日が増えたし、疲れましたw

けどかくことは楽しいです。


ただ他にやりたいこともあるのに、それが出来ないのは寂しい。

その最たるものが読書です。
あとは1時間くらいの本気の瞑想とか。



今日買った本、明日は読めますように〜。
一冊は手帳なんですが、読み物として捉えています(笑)


明日は朝5時に起きれるだろうか…
とりあえず一旦起きてから様子を見ようと思いますが、明日の朝はダイの大冒険というアニメが放映される日なので、それまでには絶対起きます。

アバンストラーーッシュ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?