リアルな老舗メーカーレイバン

レイバンかけた

団長ドラマ

知らんがな

只今メタと

スマートグラス

かつてのドラマ西部警察で、団長こと渡哲也氏がかけていたレイバングラス。
当時としても印象深いアイテムでした。
今は眼鏡型端末に様変わりしてるのであります。

でも今なら、安田大サーカスにも団長いますよね?(笑)

それに加えて、レイバンの親会社フランスのエシロール・ルックスオティカ社がストリートブランドSupremeを買収するとのこと。

ストリートとウェアラブルデバイスの2方面に新たに打って出るとは中々狡猾であります。

それでも黙って、レイバンブランドが縮小していくよりは次世代に向けて販路を拡げるのは素晴らしいと思うのであります。

近い将来メタバース用にレイバングラスで没入する時代が来るのかも?
バーチャルゲームとして、レミントン撃ってみたいなぁ。
コレも知らんがな。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?