スイートポップな君と遊びたい。

最近は、女の嫌な面を見る機会が増えた、昔はリアルだったが、最近はネット上の人間関係でだ。
ドロドロとした世界ではなく、任天堂Switchのどうぶつの森のような世界で、スイートポップな君と1週間くらい遊んでいたい、
木の実でジュースを作ったり、アイスクリームを一緒に作ったり、花で洋服を作ってファッションショーをするのもいいね。
君はピンクが好きだからピンク色の朝顔で洋服を作ったり、髪飾りを作りたいな。
ちょうちょで髪飾りを作るのも楽しいよね
虹の橋を渡って散歩したり、イルカに乗って海にもぐったり魚釣りをしたり、ゆっくり過ごそうね。
夏休みの宿題もしっかり教えるね。
どうぶつの森森の世界ではなくスプラトゥーンの世界でもいいかな。綺麗な絵の具を掛け合って楽しそうだから。
こんな感じで理想の女の子2人きりの世界で1週間くらい遊んだあと現実に戻りたい秋雨でした。
こういう夢の世界を書くと頭がスッキリするので定期的に書きたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?