自殺したらさ

死んだらどこに行くんだろうって考えるときが
くそある。まあ多分誰にでもあるんだろうけどさ


どうする?ほんとうに死んじゃって

地獄に落ちたらさ、それこそ取り返しがつかないよね。言い様もない程、痛みと苦痛と憎しみを
また味わうなら何の為に死んだんだろうって自殺なんかしちゃったんだろう

地獄の人はそんな風に考えて罰を受けるのかなと
ふと、なんでもない夜に思いました。地獄も天国も一体誰が考えたのかね、人間様の考えることが一番恐ろしいよ。

六道とかあるんだっけ、?地獄の六道。
あるのかな。私たちもそこに行くのかなって想像しちゃうよね

肉体への負担が今だけとは普通に限らないよね
そうかもしれない、そうかもしれないんだけどさ
死んだらそれでもう"終わり"って思うじゃん。

自殺したら結局、その先が怖くて前に進めない君へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?