見出し画像

中目黒で2000円の贅沢モーニング(tractor morning)

最近、アボカドにハマっていて、家でもアレンジして食べています。
モーニング(ランチ)に行こうと思って調べていたところ、目に飛び込んできた写真。
パンにトランプのようにキレイに並んだアボカドがとても美味しそうだったので、早速行ってきました!

tractor morning(中目黒)


店員さんに聞いたところ
写真のような「アボカドが乗っているプレート」的なメニューはナイそうで、
「トーストと卵」(660円)

トッピング(約200-600円/1つ)から好きなものトッピングする方式。

普通にコーヒー飲みたいと思っていたので、コールドブリューコーヒー頼みましたが、ワンドリンク制とのこと。
 

・やはり映えるアボカド。
・焦げ目のついたマッシュポテトがオシャレ。
・厚みがありつつ、程よくカリッとしたベーコン。

トッピングは↑の3つ選びましたが、
かなりボリューミーで、半分くらいでおなかいっぱいになってしまいました(笑)

映え!!!
程よい厚みと、塩分


卵。最初「モッツアレラチーズ?」と思うほどに、表面ぷりぷりでした
とろとろでした・・・( ´ ▽ ` )

店員さんに聞いところ、
「だいたい3つくらいトッピングする人が多い。きのこトッピングだと軽めになるかと思う」とのこと。
次回はヘルシー路線でいくか、余っても食べてくれる人と一緒に行こうと思いました。
コールドブリューのコーヒーも美味しかったです!

なお、
店内は、4組入れるかくらいの小さいお店なので、
ゆっくり長居(パソコン作業・ゆっくりおしゃべり)したい人には向きません。

Googleのレビューを見ると、結構評価が分かれているようです。
確かにレビューに書かれている通り、店員さんに愛想(ニッコリ笑って、元気に「いらっしゃいませ〜☆」的なの)はなかったですが、最低限のやりとりは普通にしてくれます。
「アボカドが載っている写真を見て、美味しそうだなと思ってきたんですけど・・・」といつものプライベート挙動不信病(※仕事だと人見知りしない)を発揮しても、丁寧にちゃんと答えれくれましたよ😌

金額は、3つトッピング+コーヒーで2300円ほど。
巷のカフェのモーニングと比べるとちょっと高めだし、食べるだけの短い滞在ではありましたが、
パンもトッピングもコーヒーも美味しくて、満足度の高いモーニング(ランチ)を過ごせました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?