見出し画像

【今日のイチオシ】大逆転!MAX1日200万負けからのバイナリー勝利への道byたくぺそ様

今回はたくぺそ様よりバイナリーオプションのノウハウに関する記事のご紹介です!

この記事はバイナリーをしてるけど「勝てない」「ループから抜けられない」「後に引けない」という人向けの記事になっています。

タイトルの通りたくぺそさん自身勝てない時期が長く、いろんなソフトやノウハウなどを購入されたものの負け続けたそうです。

つまり世の中様々あるソフトやノウハウの中で本当に勝てるものはなかったということですね。

バイナリーをやっている人の中にはすでにこういう経験をしてる人もいるかもしれません。

そんな中でたくぺそさんはソフトやノウハウに頼らず『自分で納得のいくトレードを徹底する』ということを意識して1年裁量の手法を磨きました。

そして勝つためには『手法はそこまで大事ではなく資金管理とルールが大切』と感じたそうです。

もっと具体的に言うとソフトやノウハウを使って負けた時、又は勝った時にギャンブル脳になってしまい自分のルールを守れなくなることが負ける大きな原因だと考えられています。

そこでこのノウハウではギャンブル脳を発症させないようなシンプルな手法となっています。

実際たくぺそさんのお弟子さん方はこの手法を1週間で覚えられています。

また、負け続けたからこそ分かる負けるサイクルや心理状態などメンタルの管理や資金管理の方法もしっかりと組み込まれています。

最後に、この記事は特にギャンブル脳で負け続けている人にぜひ届いてほしい記事です。

バイナリーで稼ぐ手法に限らずギャンブルとのメンタル的な付き合い方を豊富な経験に基づいて解説してくれる記事はほとんどないと思います。

ぜひ一度読んでみてください😊

たくぺそさんのプロフィール


もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️