ハイペースなマイペース。

今日は入稿してきましたー!ようやく原稿発送しました。良き良きです。未だ受付もしていないのに、便箋刷り上がりいい感じだと良いなーと思っていたり。気が早いですよね。でも本当、いい感じに刷って頂けると良いのです。

ただ印刷所がお休みとるので、間に合うかどうか不安なんですよね~。まあ休暇明けに発送されても充分間に合うのですが。心配しないで待ってようかな。

そしてレタ活してました!いえす!3通4通書けました。こちらも良い感じです。お手紙書きながらこれからのことをぼーっと考えてみたり。

とりあえず明日明後日くらいからは、ペーパーと月刊情報誌、そして8月の新刊用の原稿をメインにがんばらないとなーと思いました。もう68月のことを考えている。早いよね。最近ペース速いかも知れません。ハイペースなマイペース。消耗してしまわない様にがんばるですよ。

今日も暑いです。寝苦しそうだなあ。湿度高くてべたべたします。もうほんとにいやー!何とかして下さいな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。