見出し画像

無事、脱稿しました!

今日も原稿してました。けど、一先ず終了です。先程厳かに脱稿しました!原稿終わったのです。やあ嬉しいかな。今日もラジオ聴きながら作業していました。地元の人気アナウンサーがパーソナリティしていて、おお!と思いました。テレビで聴くお声とはまたちょっと違った感じだったので、ちょっとどきっとしましたねー。

これから面付してコピーして製本ですー。ここがまた楽しいのですよね。面付とかコピーとか製本とかめちゃくちゃ楽しい!好きですね。プリンターも新調したので、もりもり印刷しようかなと。がんばりましょ。

日曜なので朝はわんぷり見たり、森プレイしたりしていましたよ。カブ買いました。メイン島→102ベル、サブ島→91ベルでした。サブ島は割といつも安いのですが、何故か爆上がりもするので、ギャンブル性の高い島かもしれません…。うい。

少し休憩したら別の原稿の仕上げも始めようと思っています。同人屋にお休みは無いのです。ええ。煩悩の赴くままに描き続けるしかないのですよー!ってちょっと怖いこと云ってる?そうね。


ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。