嗚呼、ごはん係。

今日は昨日に引き続きあまり体調が良くありませんでした。でも出かけてきました。用事があったのです。本当は家でまったりしていたかったけど、そうもいかなかったので。

出かけて帰ってきて転がってました。お昼頃急にやる気が出て、風呂ってきました。良い感じ。

それからお手紙少し書いてまったりしてました。

そしてごはん係。今日は大豆と野菜の炊き合わせでした。レタスのサラダとポテトサラダ、わかめとお麩のお味噌汁、白米様でした。美味しかったのですが、どうも食べ過ぎたらしく、気持ち悪くなってしまいました。休んでたら治りましたけどね

日記書いて更新です~。終わったらなめこさんのYouTubeチャンネル見ます。今日は金曜日なのです。なめらー的には花菌ですよ!

とりあえず今日も何とか良い日になりました。明日も良い日だと良いけど。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。