見出し画像

ふわ、寒い…?

今日は午前中、原稿の下描き+ペン入れしてました。何か良い感じにはなってきた…かな?まあまあそれなりにいい感じにはなってきたです。罫線の部分も貼り込んだので、便箋らしくなってきましたよー。

ごはん食べて午後からまた原稿しようと思ってたのですが、何故か…どういう訳かレタ活していたですよ。お手紙を書いてました。1通書けたのでもう1通書き始めて…今日はタイムアップです。まったりテレビ観る(オモウマい店)時間になりました。

そしてどういう訳か、今日寒いんですよ。肌寒いのを通り越して「寒い」んです。うへーい。長袖着てても寒かったです。でもつい先日まで暑かったので、それに比べたら過ごしやすいです。

ニュース見たら今日、東京では39℃もあったそうなので、それに比べたらずっと過ごしやすいですよね。贅沢云っちゃいかんですよ自分。ふわ、寒いけど過ごしやすかったです。あとは風邪さえ引かなければ良しです。関東地方など暑い地域にお住いの皆様、お疲れ様です。北国は寒みです。夏なのに…。うちの方暑い地域なのに…。謎です。夏にしては気温下がり過ぎ。晩秋の気温ですよ!何だろうねえ。

明日はもう少し気温が上がるらしいのでまた半袖解禁かな?そして作業も捗ると良いな。がんばろうず。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。