見出し画像

十三機兵防衛圏面白いっす!

今日は午前中ちょっとへたってました…。あまり調子が良くなかったです。けど、日記は書けました。良き良き。

午後から風呂ってちょっとまったりして、十三機兵防衛圏プレイしてました。昨日は過集中でぶっ倒れたので、ちょっと気にしつつ40分くらいだけプレイしました。あとの30分くらいはあつまれやってたです。そしてまたまったり。

ごはん食べて日記書いて、ちょっとまったりしてたです。これから更新してまた十三機兵やるです。追憶編のストーリーが進まないのですがまあ追い追い。やってくうちに進むよね。

いろいろ楽しいです!十三機兵防衛圏!ストーリーも気になるけど各キャラクターの言動も目が離せないっす。今のところ好きなのは十郎、郷登先輩、なっちゃん、BJです。猫(名前ど忘れした!)も良いですよね。未だキャラクター全部動かせてないんだ。これから先のストーリーが楽しみっす。

バトルも楽しいのですが、出撃不能状態でサブの陣営使ってたら戦いにくくてのう。遠距離型・万能型でバリバリやりつつラッシュでどっごんどっごん殴るのが好きです。サル…。

いろいろ楽しい。追究編はまだ開いてない。あとでちょっと開いてみる!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。