見出し画像

便箋納品日!

今日は初のフルカラー便箋の納品日でした。朝からそわそわ。そんなこんなしつつ、レタ活してました。お手紙書いてたです。2-3通書けたので出しに行ってきました。

帰ってきたら便箋が届きました。早速開封の儀!中には刷りたての便箋が。良い匂いです。好き。中には便箋が。控えめに云っても可愛いです。袋詰めも少ししました。もう少しやろうかな。

スキャンしたりしてから、ゲームしました。ファミ探がいい感じに進んでいます。大分捗りました。私の中で犯人は4章くらいであの人だ!って思ってて、どうつながるのかわくわくなのです。ファミ探は過去にGBA版をプレイ済みなのですが、見事にお話忘れてるんですよ。幸か不幸か。なので新作に触れる気持ちでプレイしています。わきわき。

アニポケ見終わったら、便箋の袋詰めしようと思います~。袋詰め、好きな作業!捗りますよ!20時まで見るの無いので丁度良き。ですです~。がんばろうず。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。