見出し画像

今日はイベントの日!

いよいよ今日は待ちに待ってたイベントの日です。楽しみにしてました!とにかく今日は準備の最終段階。イベント用ペーパーをネップリ登録して、ダウンロードも出来る様にして。着々と準備を進めています。

レタ活もしてました。午前中ちょっといい感じに書けました。午後に突入して、ちょっとまったりトロパズルを始めてしまいました。しかも、結構いいところで。最終章手前の某小説のくだり、かなりやばかった…。最終章めちゃくちゃ泣きましたね。あとは云えない。トロパやってた方は是非最後まで完走して下さい。私は最終章まで読めて良かったです。

また何か作りたくなったです。奇しくも今日はイベントの日ですしねー。何か作っちゃおうかな?

…の前にイラスト描いたのです。イラストと呼ぶには粗削り過ぎましたが。でもまあ自分の想いをのせた感じです。もりもり。

また便箋作ろうかな。今度はトロパオールキャストで。あーちゃんうーちゃんおねえちゃんカーナビンも。

あの日中描いたイラストを元に原稿起こしたいと思います。多分カラーになるよ。

…と決めたところでイベント準備最終チェックしてきます。イベント楽しみたいですね。金銭的にちょっと不安ですが。まあでも参加するのは楽しいよー!ってことで。もぐもぐ。良き出会いがあります様に。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。