見出し画像

本とか買いに行ってきましたよ。

今日はもりもりゲームしてます。途中でご近所さんのお店から電話あって、ユニコーンオーバーロードの公式コンプリートガイドが入荷になったそうで。買いに行ってきました!

それにしても今日暖かい。ってか暑いですよ。

ほわほわと陽気に誘われて買いもの等行きました。良き良き。攻略本買っておやつ買って帰ってきました。今日はこれから籠城する(?)のですよ。なのでおやつと飲みもの買ってきたのです。

早速ゲームしましょ!と思ったけどまずは更新してからです。本もパラ見したけれど良い感じ。それにしても最近の攻略本はお高いですねえ。びっくりですよ。まだ十三機兵のガイドとか買っていないのに。資料として欲しいのです。十三機兵防衛圏の本!

オーバーロードの本はこれだけなのかな。

けど、1週目はもうじきクリア出来そうなので、このまま自力クリアして。攻略本ちまちま読み進めながらプレイするのは2周目以降にしたいと思います。うぇーい!

暖かいので昼寝したいけどな…!

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。