見出し画像

荷物を待ちわびて。

荷物を待ってました…。でも待ってる時に限ってなかなかこないのです。知ってる。ひとつは午前中に着ましたが、もうひとつが全然こなくて。こない方の荷物を熱烈に待ってたので、若干いらいらしてました。

もーね、本当に待ってるとこないんですよ!何時間待ってたことか。午前中は諦めてレタ活してました。お手紙書いてたのです。3通くらい書いて午後になり、未だかなーと思ってたのですが、一向にくる気配無いので、ゲームしたりしてました。

夕方になり、ごはん作るか―!って時に着ましたー!待ってた待ってた。あなたを待ってたのよー!ですん。

やっと届いたのでほこほこしながら開封の儀して、ごはん係突入でした。今日はにら玉でした。にらが安かったので。美味しかったですよ。

いやーようやく届きましたねー。更新終わってちょっとあつまれやったらペン入れしたいなって思います。夜作業するのあまり…ですけどね。でも今日はやらないと時間が無いのでがんばるですよ。

もりもりやろうと思います。ふう。今日はいろいろあったなあ。浮き沈みの激しい一日でした。まあそんな日もありますよ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。