見出し画像

新刊が出来ると良いですねえ。

昨日少しだけ下描きが出来たので、今日はそのペン入れしながら新たにネタ作ろうと思って。午前中そのつもりでいたのですが、なかなかやらずに森プレイしたりしてました。図らずも今日は虫取り大会だったりするのですよね。ちょっとプレイして原稿しましょと思ったら、用事頼まれたりしてもう何だか。ついでにごはんの用意して食べました。食べたあとで寝てしまいました。

起きたのでちょっと水分摂って、原稿に備えようと思います。ネタ、出来ると良いねえ。もう何か昨日は変なテンションで描いてたので、何とか描けたけど日中はあのテンションにならないなーと思うです。がんばれよ私。

片付けもしたいなと思うのですが、これはもう逃避ですね!現実逃避ですよ!多分本気にしてやらない方が良いと思うんだ。そんな暇あったら原稿と向き合いなさいよ、と自分でも思います。

さーて、来週の今日、上手いこと新刊出てると良いですね。どうなるかわからんけど。16ページでも良いから出来ると良いのですん。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。