見出し画像

納品日とレタ活と原稿。

今日は便箋と号外ペーパーの納品日でした。来るのはわかってたのですが、朝から電気屋さんの配送が来たりして、なかなかにばたばたしてました。そんな中宅配便が届きました。

中は便箋とペーパー。刷ったことのない印刷所、刷ったことのない紙。いろいろと気になってました。美弾紙ラインエンボスってどんな紙?とか蛍光グリーンってどうなの?とか。

けど思惑は外れて、いい感じに刷って頂けました。蛍光グリーンのインクも彩度抑えめ?で目がちかちかしなかったです。とても良い感じ。エモいです(自画自賛)。

午前中は配送と宅配便に追われ、午後から原稿やろうず!と思っていたのですが見事に昼寝してしまいました。食後2時間くらい記憶が無いです。

起きて慌てて原稿とレタ活しました。お世話になってる方へのお手紙。心を込めて丁寧に。もりっと書けたので封をして原稿に。原稿もいい感じで描けてました。

もうちょっとがんばらないと、ほんとに22日に間に合わないんですけど…。さてどうするどうなる?

明日はもう少しがんばってみます。もりもり描けます様に!ネタが出る様に祈ってます。20時から続き描こうかな。ちょっと悩ましいです。

今回の印刷所はあかつき印刷さんでした!冊子印刷者のみの特典と思っていたお米とお塩を頂いてしまいました!めちゃめちゃ嬉しいです!塩むすびしようっと…!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。