見出し画像

ワイヤレスキーボードを買ったよ!

朝の更新時にとある方のツイを見てしまい、それっきりスリコ(3COINS)のクリアワイヤレスキーボードがめちゃくちゃ欲しくなってしまいました。更新前にスリコのサイト見たりしてね。完全に欲しくなってしまった。

更新して。今月ちょうど自分レベルアップで、500円オフクーポンを持ってるということで、購入しました!いろいろ使って定価より少しお安く買うことが出来ましたよ。良かった。いろいろ楽しみです。

そして憑き物も落ちたので(?)、ゲームしてました。1987年パートはクリアしたので、いよいよ2024年パートに。面白いですね。でも眠くなってきたので、その所為か進まなくなってしまったので、セーブしてちょっと寝ました。

起きたので、ぼーっとしながら更新しております。これからお手紙書いたり原稿したりの予定です。ゲームの続きもしたいけれども。書きものしようぜ自分。

おまけ本のご用意もしたいと思います。がんばろ!

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。