見出し画像

油断してました。

昨夜、寝る直前に体調不良になってしまい、なかなか寝付けませんでした。朝起きて体調がぐずぐずだったので、あつまれやったり、レタ活ぼちぼちしたりと何とか午前中はやり過ごしました。

午後から、どうしてもお風呂に入りたかったので、体調が完全に良くなっていないにもかかわらず、入ってきました。そうしたら、体調悪いの再びです。

にっちもさっちも行かないぜ!と思ってたのですが、午後からは軽めで済みました。良かったです。安心しました。

何とか良くなったので、ちょっとまったりしています。レタ活も昨日今日書いてた分は書き上げることが出来ましたし。何とかぼちぼちです。

でも油断してましたね。いつもそんなに完全に良くなった状態で風呂ってた訳じゃなかったので、今日も大丈夫っしょ、と思ってたのですが全然大丈夫じゃなかった…。

油断大敵。見切り発車いかんです。今後はちゃんと(?)良くなってから風呂ったり何だりしようと思います。ひとつまた勉強になりました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。