見出し画像

入稿しました!

今日は回復してからの。買い物に行ってきました。今日は家族が揃う日なので焼肉に。肉買いに行ってきました~。もりもりです。いろいろ余計なものを買われて予算オーバーしたけど大丈夫。想定内です。

帰ってきてごはん食べてまったりして、風呂ってきました。今日も良い感じ。それからゲームしようと思ったのですが、睡魔がやってきたのでしばしうとうと。良い時間が流れてました。

そして入稿済ませてきました~。入金もしたし。良きです。あとでちゃんと郵送の便にのったか確かめてみようと思います。良きだね。これで中旬頃にはフルカラー便箋が私の元に。良きですね。初のフルカラー便箋ですん。

いい感じだと良いなー。印刷所を信じている。しかし素人丸出しで、切り貼りめちゃくちゃしてるから、影は出るでしょうね。まあそれも良しとして印刷お願いしたのですが。いい感じだと嬉しいです。

今日はいろいろと楽しい!何してても楽しいです。昨日一昨日のことが嘘のようです。まあ良いけどね。あれがあっての今日だと思うので。まったりしようず。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。