見出し画像

ハイテンションの裏側に。

今日は朝起きて。体調悪くない!何か良い感じ!いつものいやな感じがしないので、わくわくしてました。午前中書きものするよーと云いつつコンビニに買いもの行ってきました。帰ってきてごはん食べて食休みして。お友達と通話してました。わーい!

通話終えて風呂ってまったり。もさもさしてるうちに今日は早めにごはんにしたい!とのことで早めごはん係。今日はジンギスカンでしたー!味付け肉に野菜たっぷりとうどん入れて食べました。美味しかった!またしよう。お肉残ってるし。

そして食休んで書きものしてました。日記とお手紙書いてました。良き感じ。

今日は朝からずっとハイテンションなので。どうしたかなーと思って、何気に体温計ったら微熱ありました。37.5℃あるっす。私、38℃くらいまではやたらハイテンションなんです。だるくないし。ハイになっちゃう。何でかハイだなーと思ってたらそんなことに。でもまあ良いか。あまり熱高いようだったら解熱剤飲んで様子見ます。


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。