見出し画像

髪切った!

今日は髪の毛を切りました。ちょっと切り過ぎたかもなあ。頭のてっぺんがつんつんします。でもすっきりさっぱりしましたー!良きです。これで少々なら暑いのも乗り切れる感じがします。けど明日から涼しいのでした。

そしてお手紙書いてました。もりもり書いてたのですが、途中でちょっとモチベ下がるのに当たってしまってテンションとモチベとやる気が減退しました。何とかオラ夏やって回復してから、ごはん係でしたけど。

ごはん食べて日記を書いてました。今日は水面下でいろいろありましたよ。何だかなあ…ふーって感じ。もうあまり気にしないことにします。ってか気にしてる余裕無いです。勝手にしたらいいよ。

てな訳でちょっと立腹気味に書いてますが、別に起こっていません。つうかレベル低すぎて失笑って感じですがな。

明日ももりもり書きもの出来ます様に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。