見出し画像

今日から通常モード。

郵便局に行ってきました。スマートレターが無かったので買いに行きましたよ。買えたけど混んでました。密にはなってないと思う。今日から通常モードですね。

さて、私も通常モードです。原稿用紙探し出して原稿描いてました。多分今年の描き初めです。良きだねえ。まだ仕上がってないのでアップ出来ないですけど。もりもり。

レタ活もしました。お手紙書いてましたよー。明日発送予定の荷物も作ったし、今日は良きではないかと。

がんばった気がする。明日もがんばりたい!もりもりがんばろうず。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。