見出し画像

うららかな日の午後。

午前中は書きものしてました。お手紙書いて、書き上がったら家族に呼ばれて。食糧会議してました。もうお昼近かったのでおなかが空いて大変でしたね。ぐうぐう云ってたし、ちょっと気持ち悪くなったりもしてました。

お昼はちゃんぽんにしました。美味しいやつ!めちゃくちゃ満足でした!麺やスープが美味しかったのは云うまでもないのですが、何より野菜が美味しかったですね。キャベツやニンジンの甘味が美味しかったー!

そして寝ました。テレビ見ているうちに寝入ってた。起きたらちょっとまったりして森やって更新です。これからまた書きものしたいなって思います。お手紙書こう書こう。今日も21時から見たいものがあるので、いまのうちにやれることをやっておこうと思います。メイン島の方も森やっておかないと。

まあ何とかやりましょう。ぼちぼちですけど。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。