なめこさんをお風呂に。

今日はちょっとまったりしてました。原稿、残りのペン入れして、消しゴムかけました。トーン貼ろうと思いましたが、体調が微妙だったので明日以降にすることにしました。

そしてお昼ご飯を食べて。ハヤシライスをかぶってしまったなめこさんをお風呂に入れました。エマールの湯がお気に入りらしい。陰干しして休んでもらって、いい感じにふかふかになりました。良い菌類です。

それから少しうとうとして、レタ活してました。お手紙もりもり。始めた時間が遅かったので、まだ書き上がってないです。もう少しなんだけどな。更新終わったら書き足そうと思います。がんばろうず。

どうも軽い脱水状態だったらしく、水分塩分摂ったら楽になりました。麦茶と共にひとくち水ようかん食べたら落ち着きました。皆様気を付けましょうず。水分ちゃんと摂ってたつもりなんですけどね。ふわわわ。

とりあえず今日はまったりします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。