見出し画像

一進一退な感じです。

午前中はトーン貼ったりしてました。午前中はちょっともりもりやってました。CMカットが3枚出来ました。良き良きです。そのあと別のも原稿やろうと思ったのですが…。

午後からはお手紙書いてました。急ぐお手紙があったので。何を急ぐさくよ。もりもり書いてました。いい感じに書き上がったので封して、切手貼る為に重さを量ったのですが、結構ギリギリで。家にある殆どの切手を総動員して貼りました。何とか間に合いそう。でも料金不足で戻ってきたら、今度は貼る切手無いですよ。うーん。間に合うと良いけど。

そしてまた原稿やろうと思いながら…まったりしてました。何かだるいです。はわわわ。今日は在庫数えることも無いし、ゲームして休もうと思います。

明日はまた別の原稿に取り掛かれると良いなあ。日々ひとつずつですね。何か一進一退な感じです。

あと先日入稿した便箋がもうすぐ発送になるので、楽しみです~。WEB入稿初めてだったので、どうなってるか気になります…。原画とどのくらい違うのかな。そんなに違わないと良いです。出来上がり楽しみです。袋詰めもしなくちゃ!楽しみ!…袋詰め好きなんですよ。珍しいでしょ?私もそう思います。

明日は少し原稿出来ると良いな。がんばろうと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。