見出し画像

今日もレタ活して…。

今日もレタ活してました。朝から書いてるのですが一向に終わらないです。ロンレタさんなのね。とりあえず今日のものにはならなかったので、また明日です。

これ以上続けるとまた症状が出そうで怖いのです。しばらく症状出ていないので反動がありそうで怖いっす。たまに出ると反動がすごいんす。なのでちょっと見えない恐怖に怯えている私です。

なので早めに離脱しました。今日のレタ活は1通も完成しませんでした。まあそんな日もありますわ。もりもり。

日記も書いたけど今日はもう書きものしません。まったりするのです。

今日は何も出来なかったけど明日はどうだろう?明日もがんばれます様に。祈っています。と云うか明確なビジョンを持って!明日も大丈夫と思って。がんばるっすよ。

テレビでカップラーメンやってるので食べたくなりました。カップヌードルかどん兵衛が食べたいっす。ごはんは食べたんすけどね。もりもり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。