見出し画像

ちょっとやった気になってました。

今日ちょっとやる気になってた筈なのですが、午前中はちょっとしたペーパー作って印刷して、やった気になってまったりしてました。ごはん食べて少し休んだので、これからいよいよ書きものしよって感じです。文字原稿からやろうかなー。

ペーパー印刷している間に、紙が詰まって取り除きましょ!ってなったのですが、全然開け方がわからなくて右往左往してました。マニュアル…折れるといかんので何処かにしまったけど、その「何処か」が思い出せないんよ!いやだなあ。しかしまあ、オンラインマニュアルあったのでそちらを参照しました。役には立たなかったけど。

これから何か書きます。お手紙か原稿か何かわからないけど、何かは書こうと。3か月振りの情報誌用の原稿かな…。まあがんばりましょ。お茶でも飲みつつまったりやりましょう。

お昼に食べた仙台辛みそラーメンがめちゃうまでした!辛いもの苦手という方には全くおすすめできないけど、ピリ辛で美味しかったですよ!良い感じでした。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。