見出し画像

気分が沈む。

今日は午前中レタ活してました。お手紙書いてたです。長めのお手紙1通書き上げたら満足したのか急激にやる気無くなってきて。

午後はちょこっと原稿しながら、しおしおしてました。どうにもやる気が出なくってね。まあでも夕方まではそれなりに気分もそんなに悪くなかったのですが。

夕飯食べてちょっと波風立てる出来事があったので、そこら辺からどうにも気分が沈んでいます。早いところ切り換えて楽しく過ごそう!と足掻く反面、どうでもいいよもう…と投げやりに思ってしまうのもまた自分な訳で。

なかなか上手く行かないっすね。自分がどうしたいのかもあまり良くわかんない。こういう時は成り行きに任せるしかないのかなあ。ちょっとどうしていいかわからんです。

まあもともとの原因はとっても下らないことなんですけどね。でもまあ、かなりかつんときたのです。人の心はわからんねー。

とりあえず遅くなったけど更新して、終わったらあつまれでもやりながらそれなりに楽しく過ごせる様にしたいなって思っています。ぐだぐだかもしんないけど、まあそれはそれで。

明日はしゃっきりとしたいものです…。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。